news

2021-10-07 18:00:00

20211002134640657.jpg

 

いつもalice auaaをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

大阪でのPOP STORE開催のご案内です。

 

10月22日(金)・23日(土)の2日間ではございますがPOP STORE開催いたします。

営業時間及びアポイントご予約については後日改めてご案内いたします。

 

大阪では約1年半ぶりに実際に商品をお手に取ってご覧いただく機会となりますので関西近郊にお住いのお客様は是非ご来店くださいませ。

ブランド直営のPOPUP STOREですのでZealot Cardの発行もいたします。

 

緊急事態宣言が解除となりましたが、感染予防対策として人数制限を設けアポイント優先制とさせていただきます。

フリー入場も可能ですがタイミングによっては会場外でお待ちいただく場合がございます。

 

会場はいつもコレクションでヘアメイクを手掛けて下さるsalon KCのイベントスペース内となります。

会場詳細については下記にてご確認くださいませ。

尚、POPUPに関して会場へ直接のお問い合わせはご遠慮くださいませ。

 

salon KC

www.kc-hairmake.jp/

大阪市中央区西心斎橋1-6-32

心斎橋アニーズビル3F

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 7番出口より徒歩3分

 

 

~ご来場のお客様へ~

・感染予防対策として入場時には手指の消毒をお願いいたします。

・ワクチン接種の有無に関わらず必ず正しくマスクの装着をお願いいたします。

・大声での会話はお控えくださいますようお願いいたします。

 

以上ご協力下さいますようお願い申し上げます。

 

 20211008125003634.jpg

 

【POPUP STORE at OSAKA営業時間】

・10/22(FRI) 12:00~19:30 ※最終入場19:00

・10/23(SAT) 11:00~18:00 ※最終入場17:30分

アポイントのご予約方法は下記のとおりです。

お名前、電話番号、ご来場人数、ご来店希望日時をお知らせください。
お電話またはメールでの受付となります。

アポイントご予約連絡先
06-6629-8780
info@aliceauaa-official.com

以下メールでのフォーマットとしてご利用くださいませ。
【お名前】
【電話番号】
【予約希望時間】
【ご来場人数】
受付完了いたしましたらinfo@aliceauaa-official.comよりメールを送信いたしますので必ず受信許可設定をお願いいたします。

~ご予約についてのご注意~

・ご予約時間を15分過ぎてもご来場されない場合はキャンセルとさせていただきます。15分以上遅れてのご来場の場合フリー入場扱いとなり、状況によってはお待ちいただく場合がございます。
・複数人でご来場の場合、1組3人までに制限させていただきます。
・ご下見だけでもご来場可能です。ただしご購入のお客様優先とさせていただきますので滞在時間を短縮していただく場合がございますのを予めご了承くださいませ。

 

20211008125001b7c.jpg 

 

 

~POPUP STOREでのお取り扱い商品について~

最新コレクションの商品、定番商品が店頭に並びます。
WEB SHOPで既に完売した商品の販売はございません。
最新コレクションの商品、定番商品以外でWEB SHOPで販売中の商品であればご検討中でも現物をご覧になりたい商品やご試着希望の商品ございましたら事前にお問い合わせいただければご用意可能です。
また、未入荷の商品でサンプルが手配可能なものについては用意いたします。

~お支払い方法について~

キャッシュでのお支払い、クレジット決済がご利用いただけます。

 

1